はじめての「焼肉きんぐ」!

 

 

 

(火力強め)

 

 

焼肉きんぐ

 

 

以前から存在は知っていて、最近気になっていた焼肉屋さん。

 

この週末、とうとう行ってきました!

 

 

予約

 

事前に、家から一番近い狛江店を予約。

 

予約時間が選べるシステムだったのですが、11時30分オープンで選べたのが12時。

 

食べ放題100分ということなので、満席だったら1時間くらい待つのかな?と疑問に思いつつも予約ボタンをぽちっ。

 

 

いざ入店

 

数日ほどホームページからメニューを見て予習しました。

 

当日は混んでいるのかと思い、早めの11時45分到着です。

 

 

店員さんに、予約しているけど早く着いてしまった、と伝えたところ快く案内していただけました。

 

お店は思ったより空いていました。

 

さっそく席について周囲を観察。

 

 

タブレット端末が置いてありこちらで注文するようです。

 

 

こちらのお店は、テーブルバイキングということで席にいながら食べ放題が楽しめるというのが売りです。

 

選んだコースは4種類の中、上から2番目のきんぐコース(税抜き2980円)。

 

このコースだと4大名物のメニューが選べるからです。

 

 

注文!

 

さっそくタッチパネルで注文開始!

 

ランチはドリンク飲み放題がついています(お得)。

 

黒烏龍茶にはじまり、4大名物のガリバタ上カルビ、きんぐカルビ、大判上ロース、キムチ盛り合わせ、焼肉専用バウンドごはんなど次々と注文。

 

ワクワクしつつ待っていると、すぐに注文したものが運ばれてきます。

 

ここでお肉の大きさに興奮してしまいました!

 

(ガリバタ上カルビ)

 

きんぐカルビ

 

大判上ロース(鬼ポンで食べる)

 

 

写真は2人分ですが、網にいっぱいです。

 

 

火力も強く、そんなに待たずに焼き上がり、ハサミで切り分けいただきます!

 

 

感想

 

チェーン店なので肉質がーなどの意見もありますが、個人的にはこちらのお肉もとても美味しくいただきました。

 

こんなに大きくて食べ応えがあって、しかも食べ放題とは!!!

 

サイドメニューもなかなかのもので、とくにヒットだったのが焼肉専用バウンドごはん。

 

 

サンチュも食べ放題。

 

野菜スープやチヂミ、シーザーサラダやトッピングにチーズフォンデュまで。

 

4大名物最後は、壺に入ったドラゴンハラミ一本焼き。

 

長くてびっくり!

 

 

期間限定の冷麺の中から、レモン冷麺をチョイス。

 

 

これが意外とおいしかったです。さっぱりしていて。

 

食後の

 

おなかいっぱいになりましたが、食後にホットコーヒーと抹茶アイス、ショコラケーキ、締めに杏仁豆腐をいただきました。

 

 

締め。

 

まとめ

 

・テーブルバイキングは、いちいち立ち上がって、取りに行かずにすむところが快適でした。持って来てもらえるのは楽。

 

・しかも料理の提供は早く、ほとんど待たされなかったところがなおよかったです。(時間帯によるかも)

 

・とにかく見た目からボリュームがあって、食べ放題ということもあり、とても楽しかった。

 

・今度は肉質をグレードアップして、プレミアムコースに挑戦してみたいです。

 

・公式アプリをダウンロードしたので、焼肉ポリス手帳の巡査長を目指したいと思います。

 

満足満足♪

 

 

 

こういうのとはまた別ですけどね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です