はじめての「PRMIUM KARUBI」!

 

 

PREMIUM KARUBI

 

みなさん、「プレミアムカルビ」というお店知ってますか?

焼肉食べ放題のお店なのですが、ちょっとすてき!だったのでご紹介。

 

東京は立川、あと神奈川3店舗、埼玉2店舗の6店舗展開らしいです。

経営しているのは業務スーパーでおなじみの「神戸物産」という会社。

 

ただ業スーのイメージとはちがって、ホームページがおしゃれですてきな感じ。

 

私が知ったのは、ネットのニュースサイトで紹介されていたのを見てです。

目を引かれたのが、ホテルのデザートビュッフェのようなきれいな写真。

ホームページを見てみると、熟成肉だとか、サイドメニューが充実していたりでがぜん興味がでてきました。

 

ネットで個人の訪問ブログなどを読んで、これはと思い、うちの人を説得して急遽行くことに!

 

予約

 

ホームページの予約ボタンを押すと、E-PARKという予約サイトに。

ここはくら寿司や焼肉きんぐと同じ予約サイトですね。

登録していたので、当日朝ですが、スムーズに予約とれました。

 

 

訪問

 

 

訪れたのは、家から一番近かった宮前平店。

 

お店の中は焼肉屋さんらしからぬ、おしゃれカフェ風な感じ。

 

店員さんの説明を受けて、2コースあるうちの、プレミアムコース税込み3938円を選択。

プレミアムなお肉食べ放題とデザート&ジェラートビュッフェ付きです。

 

 

食べ放題スタート!

 

さっそくタッチパネルで注文開始!

 

まずは「ナムル10種盛り合わせ」。

 

これが美味しくて見た目もきれいで、当たり店の予感です。

 

テーブルの様子。

 

ドリンクは頼まなかったのですが、お水が大ぶりのグラスとピッチャーででてきました。

 

テーブルはカフェ風できれいな感じですが、お肉を焼く場所はちょっと小さめです。

 

塊のお肉

 

石焼チーズリゾットはチーズがぐつぐついっていて、小ぶりなサイズでこれもおいしく食べやすいサイズでした。

 

「3色月見とろろのプレミアム炙り牛すき焼きカルビ」もおしゃれ。

 

「オマール香るクリームコロッケ」も小ぶりでちょうど良いサイズ。

いろいろ食べたいからサイズ感は大事。

このあたりまで注文して、サイドメニューが充実しているな!という印象。

 

ふりふりポテトの「トリュフ&ソルト」もポテトの食感が一味ちがう良い印象。

(袋の口を閉じてフリフリするのは楽しい)

 

他にもお肉をいろいろ焼いては食べてしあわせ。

 

トリュフ香るたれにたっぷりからめていただきます。(これはあまりトリュフわからなかった)

 

 

デザートタイム!

 

調子に乗ってたくさん食べてしまいましたが、ここからプレミアムデザート!

 

デザートコーナーに行くと店員さんがいて、一度に4つまで選ぶとお皿にとってもらえます。

 

コロナの中、こういうシステムだと清潔感があって安心ですね。

 

このケースの中のものどれでも食べていいと思うと、ほんとテンション上がります。

 

結局、左から4つお願いしました。

 

 

どれもそれぞれ美味しいのですが、「抹茶のティラミス」がとても気に入りました。

 

このあと2回通い、それぞれ3種ずついただき、全11種を制覇!

 

店員のお姉さんも、おすすめを教えてくれたりしてすてき接客でした。

 

さいごにもうおなかパンパンなのですが、ジェラートコーナーへ。

 

たくさん味見したかったのですが、「ピスタチオ」と「チョコチッププラリネ」をオーダー。

 

(写真は半分の量でお願いしました)

 

これにてごちそうさまでした。

 

 

まとめ

 

・決してお安くはない値段ですが、「プレミアムカルビ」、大満足です。

「焼肉きんぐ」ととてもよく似ていますが、お値段ちょっと高い分、サイドメニューの充実度と、デザート&ジェラートビュッフェの華やかさが勝っていますかね。

・いろいろなものを少しづつ食べたいという方に、食べ物のサイズ感や味はよく考えられていると思います。

・接客やお店の雰囲気、清潔感など、これから多店舗展開していくようなので、このクオリティを維持できるなら、今後伸びていくのでは。

・ホームページ見るとキレイでワクワクします。実際に行ってみてイメージどおりだったのがよかったです。

 

季節でデザートメニューが変わるようなので、また再訪の予感。

 

 

 

業スーつながり。たまにこの方のブログ見ます。

created by Rinker
ワニブックス
¥1,100 (2021/10/17 14:22:53時点 Amazon調べ-詳細)