ゴールデンウイーク☆

 

 

GW

 

コロナで大変な中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

平日仕事。土日は自粛で基本家でごろごろ。

さすがに退屈ですね。

 

ラウンジチェアとオットマンの上でダラダラとタブレットを眺めていることが多いです。

 

週に1,2度やっていたテニスもできなくなり、身体も弱ってきた気がします。

あと食べる事くらいしか楽しみがないので、なんか体型に変化も。。。

 

困ったものです。

 

 

気分転換

 

なんかできないかなーと思って、屋上の小さなスペースに例のイスを持ち出して、のんびりすることにしてみました。

 

 

ヘッドフォンとスマホで音楽を聴きながら、空を見上げてのんびり。

 

1時間くらいぼんやりして、すこし気分転換になりました。

 

ホントは公園なんかでピクニックしたいんですけどね。

 

いろんなすてきアイテムを持って。

 

 

収束はいつ?

 

人と会えないのもつまらない。

 

遊びに行ったり飲みに行ったりもできないし。

 

せっかくの休みに家に籠っていると、なんか人生ってなんだろうと思ってしまいます。

 

ネットのニュースや、SNSを見ていると、いろんな人が様々な意見を述べています。

 

外に出ないで家にいること、と言われていますが、散歩や買い物で外にでてみると、人けっこういるし。

 

困っている人もたくさんいるし、はやくコロナが収まらないかなと思っています。(でも長期戦かな)

 

10万円の給付金とかも言われてますし、もらえたらなんかすてきものでも購入してみましょうか。

 

次回はもっと明るいブログ記事を書きたいですね。

 

では。

 

 

 

 

やっぱりよかったすてきチェア