SVEC(シュベック)のラバースポーツサンダル!

 

SVEC

 

[シュベック] エラスティックバンドサンダル サンダル スポーツサンダル スポサン クロッグ サボ ゴアシューズ ゴム メンズ 45 27.5cm ネイビー
SVEC(シュベック)

 

 

初夏です

 

 

外で過ごすのに気持ちのいい季節になってきました。

 

先日、テニスの試合で待ち時間が長かったのですが、そんな時にサンダルに履き替えて足をリラックスさせたいなと。

 

昨年までビーチサンダルを持っていたのですが、経年劣化で処分。

 

今シーズン、新しいものを購入したいなといろいろリサーチ。

 

はじめはTEVAのスポーツサンダル、ビルケンシュトックのEVAサンダル、はたまた普通の無地のシャワーサンダルなどが候補に挙がっていたのですが。

 

 

ひとめぼれ

 

ZOZOTOWNで見つけちゃいました。

 

「SVEC」(シュベック)というブランドです。

 

聞いたことないけど、画像を見た瞬間に気に入りました。

 

ほんとはお店で実物をみたいところですが、2980円というお手頃な価格と、ほかに見たことのないデザインにひかれ購入を決意!

 

 

届きました

 

ZOZOTOWNの箱の中に、さらに箱。

 

SVEC

 

この箱がいいデザイン。ただのサンダルなのにいい感じで梱包されてます。

 

SVEC

 

実物を見た感想は、イメージ通りいい感じ。

 

SVEC

 

さっそく履いてみて感じたのは

 

シュベック

 

① 思ったより軽い (Amazonには片足250gとあったけど、家のキッチンスケールで計ったら209gでした)。

 

② 足に当たったゴムの感じがきもちいい感触&ホールド感。

 

③ 足の甲の幅が狭い?と思ったけど履いてしばらくしたら気にならなくなった。

 

④ 26cmを購入。普段履く靴もほぼ26cm。サイズ感はちょうどよいです。

 

耐久性とか(ゴム伸びちゃうかな?)、外で実際に歩いてみた感じはまだわかりませんが、とりあえず今家の中で履いていて、履きごごち、他の人とかぶらなそうなデザインがいい感じです。

 

かかと部分のロゴも目立たず控えめで良し。

 

シュベック

 

 

今年の夏はこのすてきサンダルで、気持ちよく過ごせそうです☆

 

 

(猫って箱があったら必ず入りますよね)

SVEC

 

 

[シュベック] エラスティックバンドサンダル サンダル スポーツサンダル スポサン クロッグ サボ ゴアシューズ ゴム メンズ 45 27.5cm ネイビー
SVEC(シュベック)

 

 

“SVEC(シュベック)のラバースポーツサンダル!” への2件の返信

  1. なんかよいね。
    丁度サンダル探していたからどうしよつかな、、、
    赤黒を検討中

    1. ゴムだから汗とか水場には弱いかも。デザイン重視です!
      あまり見たことないからほかの人とかぶらないと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です