Appleの初売りとお得情報⭐︎

 

 

 

 

2024年あけましておめでとうございます。

 

毎年恒例のアップルの初売りで今年はiPhoneを新調することにしました。

 

いろいろ検討した結果iPhone13を購入することに。

 

ここからお得情報いきます!

 

 

 

1 楽天リーベイツで事前エントリー1%プラス経由でアップルオンラインストア購入で3%の合計4%ポイント

 

iPhone13は95800円

 

つまり2612+870で合計3482ポイント楽天ポイントゲットです。

 

ポイントは3月15日ごろ付与されます。

 

 

2 アップルのオンラインストアの初売りで

 

 

iPhone13を購入すると

 

① アップルギフトカードが8000円

 

② 先着5万人に 限定デザインのAirTag4980円がもらえます

 

 

 

 

ここからは購入前に事前に準備しておけばよかったのですが、今後のアップル貯金ということで。

 

3   セブンイレブンでアップルギフトカードを購入で10%還元

 

5万円分のギフトカード購入で 上限の5000円分Suicaポイントもらえます

 

LINEに登録したりちょっと手続きが面倒ですが、2月の14日ごろに付与されます。

 

 

 

4 ローソンでAppleギフトカード購入で5%還元

 

 

 

※  ローソンでギフトカードの購入は支払いは現金のみです。

 

 

10万円分のギフトカード購入で上限5000円分クオカードペイがもらえます。

 

こちらもLINEに登録したりと手続きがありますが、2月の中頃付与される予定です。

 

 

5 ローソンでギフトカードのガチャ祭

 

 

上限10万円分の対象のギフトカード(今回はアップルギフトカード)を購入で5000円ごとに1回ガチャが引けます。

 

1等5万円 2等1000円 3等100円分のQUOカードPayがもらえます。

 

ちなみに昨日1月2日にローソンで2万円のアップルギフトカードを購入。

 

ガチャキャンペーンの条件これ大事→(Pontaアプリをダウンロードしてレジで提示)

 

寝る前に4連ガチャ(5000円で1回なので)をやってみました。

 

結果は2等と3等が2つで計1200円分のQUOカードペイが当たりました!

 

ガチャキャンペーンは1月7日までやっているようなので、あと8万円購入して、新年の運試しガチャをやってもいいかなと思っています。

 

ちなみに4と5のキャンペーンは1度のギフトカード購入で同時にエントリー?できるのか確認とれてませんが、2月にポイント付与されればうれしいなくらいの気持ちです。

 

たぶん大丈夫だとは思うけど。(試される方、自己責任でお願いします)

 

 

今年もお得に楽しくいけたらいいなと思います。よろしくお願いします。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です