2020年大晦日☆

 

大晦日ですよ!

 

気がつけば今年ももう終わり。

今年はコロナな1年でしたね。

少しづつ身近にせまっているような感じがしてこわいですが。

 

 

個人的には、秋に転職したのが大きな出来事でした。

今のところ、いい感じで年末を迎えることができてよかったです。

 

 

今日は朝から大掃除。

といってもそんな本格的にやったわけではなく、気になっていたところをちょちょいと。

今年活躍したそうじ道具はこちら→☆ホーキィ オールラウンドモップ

これで床をからぶき&水ぶきでスッキリ。

 

 

スマホの中もスッキリしようと、撮りためた写真をおもいでばこに転送。

このタイミングで今年も1年何があったか振りかえりです。

普通に写真をためてくだけではあまり見返したりしないと思うので、おもいでばこはホントおすすめです。

大きなテレビ画面で、過去の写真をランダムに表示してくれたりもするので、あんなことあったなーとか、あの頃は若かったなど、いろいろ思い出します。

 

 

今年最後のティータイムはこちら。

 

 

 

「しっかり芽」という種類で、皮はカリッ、内は熟成のバームクーヘンです。

美味しい!

ごちそうさまでした。

 

 

さっきまでひざに猫がのっていて、パソコンにむかってこのブログを書いてます。

 

 

このあとはきっと、年末のテレビでもながめながら、年越しそばをいただくのでしょう。

おそばの上には近所の丸亀製麺で買ってきた、天ぷらがいくつか乗るのです。

ちなみに天ぷらは5個以上買うと10%オフでしたよ。

 

 

あとはラウンジチェアの上で、のんびりタブレットですかね。

今使っているソニーのエクスペリアタブレット、お気に入りなのですが、アンドロイドのバージョンが古くなってきて、使えないアプリがでてきたりしています。

そこで以前からほしかった、アップルの12.9インチのiPad Proを購入しようかなと考え中。

 

 

もうすっかり老眼で、細かい字が読みづらいのです。

ちょっとお高いのですが、1月2日にアップルの初売りがあるらしいので、そちらで買えればと思っています。

高価なものとかは購入前にいろいろと調べている時がたのしいですね。

ワクワク!

 

 

とまぁとりとめのない文章ですが、今日はノープランで思ったことを書いてます。

 

とりあえず、こうして無事に1年を終えることができることに感謝!

 

来年もすてきな1年になりますように。

 

みなさまよいお年を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です