二子玉川のTSUTAYAシェアラウンジ☆

 

 

 

以前から気になっていた、TSUTAYAのシェアラウンジ

 

 

 

あちこちにあるみたいですが、二子玉川蔦屋家電内のシェアラウンジに行ってきました。

 

 

心地よい空間で仕事をしたり語らいの時間を過ごしつつ、コーヒーや紅茶などのフリードリンクとナッツやチョコの食べ放題のすてき空間といった感じの場所です。

 

 

スマホアプリを事前にダウンロードしていたので、当日蔦屋家電を散策しつつ、その場で空き状況をチェックし予約。

 

支払いはあらかじめアプリに登録しておいたクレジットカードでキャッシュレス。

 

 

 

はじめてだったので、とりあえず1時間予約してみました。

 

 

受付でこんなパスをもらい、ドリンクコーナーの横に席を確保。

 

 

 

まずは1人2個までのパンをGET。

 

 

 

バルミューダのトースターでクロワッサンを焼いたのですが、ちょっとテンション上がっていたため、普通よりおいしく焼けたのかどうかはよくわかりませんでした。

 

 

飲み物はフルーツジュースを選択。

 

 

あっという間に完食。

 

 

次にいくつかある中から生姜スープを選択。

 

 

 

これがとてもおいしくて!、ほかのも試したかったのに、おかわりしてしまいました。

 

 

いろんな種類があるスナック類にも挑戦。

 

 

カップが小さいので、ちょっとずついろんなものを楽しみました。

 

 

ホントはのんびりコーヒー飲みつつ、スナックをつまみながら思索にふけろうかと思っていたのですが、ついつい食べ飲みに夢中に。

 

いろんな種類があるとついついあれもこれも!となってしまって。

 

 

ほかにも懐かしい駄菓子コーナーがあったり、いろんな種類の缶飲料があったりでとても全種類制覇は無理でした。

 

(種類豊富!)

 

コーヒーもいくつかマシンがあって、そのうちのひとつで「ナイトロコーヒー」というものを初めて飲みました。

 

 

窒素が入っていてクリーミーな泡立ち。

 

 

 

 

そうこうしているうちにあっという間に、1時間たってしまいました。

 

軽食とはいえなかなかお腹いっぱい。

 

1人でしたが楽しかったです。

 

今回のお会計はこちら。

ちょっと料金をプラスするとアルコールも飲めます!

 

1人もいいけど何人かで行くのも楽しそうです。

 

 

今度は渋谷のシェアラウンジが景色がきれいらしいので行ってみたい。

 

大人なので今度はもっと落ち着いていきたいと思います。

 

 

 

これちょっとびっくりするくらい美味しいです

created by Rinker
コスモス食品
¥1,364 (2024/03/19 13:20:30時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です