Amazonのプライムデイで「Echo Dot」がなんと2980円!

 

もうなんでも持ってるから、今さらほしいものなどないもんね、と思っていました。

 

数日前から、Amazonのセールみたいなのやるよ、と広告やCMで見てたけど、興味なしのつもりが。

 

 

本日帰宅後、なんとなくAmazonのページを見ていたら、「スマートスピーカー」が2980円からとあるではないですか。

 

「から」ってなんだと思いつつ、見てみたらいちばん小さい「Echo Dot」なるものがなんと2980円。

 

 

50%オフ!です。

 

スマートスピーカー、少し前に興味があって調べましたが、もう少したってからかなと。

 

しかしこの価格なら、いまいちでも惜しくはない。

 

むしろ忘れていたけど、ホントはスマートスピーカー試してみたかったのです。

 

 

以前、パソコンにスピーカーを購入したら、音が良くなって、プライムミュージックでよく音楽を流すようになりました。

 

Echo Dotで「音楽かけて」と言えば、ハンズフリーで好きな音楽が流れるようになるらしい。

 

なんか未来っぽいですね。

 

そうです。

 

 

「好きなものは小さく光る高性能」

 

 

というわけで、さきほどポチっとしました。

 

 

きっと「すてきもの」になってくれるだろうと思いつつ、届いたら使用してレビューします。

 

 

ちなみに、実家の両親(高齢)の話し相手になってねアレクサさん、という願いをこめて、2つ!購入してしまいました。

 

こちらもどうなるかはわかりませんが、やってみます!

 

 

 

プライムデーは、明日の火曜日いっぱいまでです。

これまで紹介した「すてきもの」がお手頃価格になったりしています。

さっきちらっと見たら、スピーカードローンがだいぶお得に!

 

よろしければちょっと覗いてみては?

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です