爆煙天国!

 

 

「Are you ready?」

 

「Yeah!!!」

 

 

というわけで、以前から気になっていた、「VAPE(ベイプ)」を購入してみることにします。

 

 

 

「VAPE」って何?

 

 

 

簡単に言うと、電子タバコです。

 

 

 

① いわゆる「アイコス」とか「プルームテック」などは「加熱式タバコ」呼ばれるもので、タバコの葉を加熱してニコチンやタールを摂取するもの。

 

 

 

② 「VAPE」はリキッドと呼ばれる、いろいろな味や香りの液体を、電力で気化させてその蒸気を楽しむもの。

 

 

欲しいのは②。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど去年の今頃、「VITAFUL(ビタフル)」という電子タバコをはじめて購入してみました。

 

 

 

 

あまり大げさなのではなく、かんたんお手軽なのがよかったので。

 

 

味はスィートバニラ。

 

 

 

 

箱から出して、透明のキャップを外して、口にくわえて吸ってみると、先端が白く光り、ちゃんと口から煙(水蒸気?)がでました!

 

 

 

 

電源入れたりとか、一切なし。

 

 

どういう仕組みなのかわかりませんが、友人たちに見せては、何それ?という反応を楽しんでおりました。

 

 

吸引可能回数500回ということですが、たまに思い出してちょっと吸う程度なので、今吸ってもまだ煙もでるし、甘い味もします。

 

 

これはこれで、とても楽しめたのですが。。。

 

 

 

 

 

ある日、ネットで、ぶわーーっと煙を吐いてる人の動画を見てしまったのです。

 

 

なんだ、この煙の量は!?

 

 

まさに爆煙。

 

 

それ以来、気になっていたのですが、爆煙を出すのにも、電力がとか、抵抗値がとか、なんかいろいろとめんどうでしばらく放置。

 

 

あと、サイトの作りを見ていて、VAPEって全体的にストリート感というか、若者向けなのかなという印象。

 

 

46歳のナイスミドルなわたしが、爆煙だしてどうするの?という疑問もありますが。

 

 

まあやってみなくてはわからない、ということで、いろいろ調べたうえで、何を購入するか決めました。

 

 

つづきは次回!→→→

 

 

 

 

他の味も気になります

created by Rinker
I-ne
¥1,980 (2021/10/22 21:33:20時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリーVAPE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です