Happy Belly エネルギーゼリー☆

 

 

 

 

エネルギー補給

 

運動中や、体調が悪く食欲のない時など、お世話になるゼリー系のもの。

 

ウイダーinゼリーが有名ですね。(今はウイダーではなくなりましたが)

 

すごく昔フットサルをやっていた時、友人がさりげなく飲んでいるのを見たのが、飲むようになったきっかけだったと思います。

 

私の場合、主にテニス中、特に試合の途中で飲んだりします。

 

ラケットバッグに入れておくと、一安心といったところです。

 

あと、食欲ない時なんかにも、あると助かります。

 

 

お値段

 

そんなinゼリーですが、よく飲むようになると、気になるのがコスパ。

 

ドラッグストアに行くと、似たようなゼリー系飲料がいろいろと売ってます。

 

inゼリーと比較しても、味もそんなに変わらないものが少しお安く手に入ります。

 

1回で大体5~6個購入して、なくなったらまたという事を繰り返してました。

 

その時々に行くお店で売っているメーカーのものを購入していたので、定番のものがなかったのですが、お手軽なのを見つけちゃいました。

 

 

そうAmazonです

 

Amazonで「ゼリー飲料」と検索すると、トップに[Amazonブランド]として「Happy Bellyエネルギーゼリー」というのが出てきます。

 

昨年10月に購入してお試ししましたが、味の違いがわかる男でもなく、これでいいじゃないという事で、今回おすすめする事に。

 

私の苦手な人工甘味料(アセスルファムKとかスクラロースとか)も入ってないし。

 

 

まとめ買いでドン。

 

賞味期限は大体のこり1年くらいのものが届いたと思います。

 

アマゾンゼリー

 

開封すると、いくつか飲んでますがこんな感じ。

 

 

いちいち買いに行くのも面倒ですし、これからは暑くなるし、消費も多くなりそうなので、我が家のゼリーはこちらが定番になります。

 

ちなみに私は常温で飲むのですが、うちの人は冷えてないとイヤ派です。

 

というわけで、いつも冷蔵庫にいくつか入ってます。

 

 

まとめ

 

・ゼリー飲料は、Amazonのものがコスパもよくおすすめ。(ほかのでもいいけど)

・1個あたり95円。(今現在なら10%オフのクーポンもついてるみたいです)

・安心の?国産。

・人工甘味料不使用。

・賞味期限は、のこり1年ほどのものが(私の場合)届きました。

 

 

今だと、30個入りが普通になっているみたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です