MXPのTシャツのその後☆

 

 

 

すてきものです

 

 

MXP

 

前回、MXPのTシャツについて記事を書いたのは、2018年の5月。

 

当時の記事、詳しくはこちらをクリック→

 

当時2枚持っていて、追加で2枚購入した時のことをお伝えしました。

 

あれから2年、あまりにすてきなので今年の夏、もう2枚買い足しました。(合計6枚)

 

記事にしようと思っていたら、あっという間に晩秋に。

 

 

コスパよし

 

4枚を春夏秋(冬もたまに)と、ほぼ毎日着用。

 

ドラム式洗濯機でガンガン洗っていますが、見た目が多少色あせたものの、肌ざわりや消臭効果にあまり変わりはないようです。

 

1枚5000円近くですが、これはかなりのコスパよしと言えると思います。

 

夏に購入したものは、1枚はノースフェイスの店舗で、白のMサイズを。

 

今回は店員さんによると、少しゆったりめとのことで、確かに今持っているMサイズのものよりもやや大きめでした。(品番は19301が今年モデルのようです。ネットで購入する時はサイズ感に注意です。)

 

(右が新品。左は色褪せてグレーっぽくなり、洗濯を繰り返したので多少縮んだのもあるかも。)

 

こちらは1枚で着用時のために購入。

 

もう1枚はGOLDWINのオンラインショップで。

 

たしかポイントが貯まっていたか、クーポンがあったかだったと思います。

 

いつもならネイビーなのですが、ここはちょっと変えてみて、ブラックのSサイズを購入。

 

 

小さかったらどうしようと思いつつ、届いたものはジャストサイズでよかったです。

 

 

夏はやっぱり基本の白Tシャツ&、黒Tシャツもあるといいですよね。

 

(商品名はこちら)

 

大人だからシンプルで良いものを!

 

(ちなみにこんな素材)

 

 

おススメの理由

 

世の中いろんなTシャツがあるのでしょうが、私はこのMXPのTシャツがあれば安心です。

 

いいところのまとめ。

 

・とにかく肌触りとストレッチで伸びる感じが気持ち良い。

 

・なんといっても消臭効果。正直な話いいお年なので、加齢臭なんかも気になるところであります。そんな時でもこのTシャツならだいじょうぶという安心感。

 

・秋冬でも室内で汗をかいたりするシーンてありますよね。そんな時でも臭いを気にしないストレスフリーな感じ。

 

・ガンガン洗って乾かしてもだいじょうぶ(ホントはよくないかも)な耐久性。多少色あせたり、首回りがよれたりしますが、4シーズン前のものがまだ現役です。

 

・ちなみに女性用もあるので、そこのお姉さまがたおすすめですよ。

 

 

こうやって自分の中で定番のものが決まってくると、ダメになったら買い足せばいいので楽ですね。

 

若い方はもちろん、同じくらいの世代の方にはとてもおすすめしたいです。

 

以上、MXPのすてきTシャツでした。

 

もういちどリンクです

エムエックスピー(MXP)ファインドライ ショートスリーブポケットクルー(メンズ) MX19301-N

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です